Latest Entries



ぬ。

全然日記かいてませんでしたぁorz

昨日修了式で、今日から春休み!!ヒャッホーィ♪(謎
まぁ2週間くらいしかないし部活だしorz
実質1週間も休みはないw
しかももう受験生になるんだぁ;x;
大変だろうけどガンバリマス……

ファイトだぁぁぁぁぁ!!! @x@ノ

ふぅw

どうも、お久しぶりですw
なんだかんだで年あけちゃったんだなぁ…。
というわけであけおめ、ことよろ!w

もう今月末はテストなんだよねぇorz
しかも最近は予餞会の練習が主だったり。
歌声とか群読とかで声が死にそう(マテ
んで、関係ないかもだけど……
私は…、なんと!! ソーラン隊に入ってますっw
曲は金八先生のやつでながれてたソーラン節ですよv
あとは~…、有志合唱団に入ってたり(ぁ
歌うの好きだからねっ(誰

とまぁ近況を報告しましたw
部活はぼちぼち~…。

え、強制バトンかよwwwww

ひなのところで拾ってきちゃった♪(誰
てなわけでバトン逝くぞぉぉぉ!(違
強制だから見た人やってねwwww



■ステータス

・HN…kasumin
・年齢…ぶっちゃけていいのかなぁ。14デスヨw
・職業…中学生。それ以上でもそれ以下でもない(謎
・病気…ぃぇ、特にないでs。
・装備…リアルなのに装備かwwww 魔法本(違
     あれだ、学生だから教科書&ノート片手にペンだなww(ぁ
・特技…これといったのないよ? しいて言うならタイピング&ペンまわし(コラ
・口癖…マジデ? ウチ    …その他もろもろ。w
・靴のサイズ…23.5  小さいねw(ぁ
・両親はまだ結婚してる…んむ、してるよ。
・兄弟…弟1人いますw
・ペット…いないなぁ。昔セキセイインコ飼ってたけどw

■好きなもの

・色…ダークな黒と血の赤!ヽ ('∇')ノ(マテ
・番号…12  部活の背番号も12ですww
・動物…熊!(リアルのは怖いけど……
・飲み物…カルピス♪ 大好きですw
・本…たくさんあるけどとりあえず………
  灼眼のシャナ、plup、天空のアルカミレス、三月七日 etc...
・花…桜、パンジー


■質問

・髪染めてる?…染めてないケド 元が茶髪…w
・髪の毛巻いてる?…巻いてないー
・タトゥーしてる?…ぃゃ、してな(ry
・ピアス開けてる?…中学生だし…、やるつもりはナシ
・カンニングしたことある?…しませんwww
・お酒飲む?タバコ吸う?…しないって…。梅酒は飲んだ事あるw
・ジェットコースター好き?…絶叫系好きw
・どこかに引越しできたらな~と思う?…うん(>_<) すごくしたいっ
・掃除好き?…微妙。でも嫌いじゃぁないかも。
・丸字?どんな筆記体?…丸字ぽいかなぁ。あれだ、ポップ体みたいなw
・運転の仕方知ってる?…え、何の?w
・携帯何?…高校までナシw まぁauが欲しい。(謎
・コンピュータから離れられる?…う…、無理かもしれない!(ぁ
・殴りあいの喧嘩したことある?…何度もありますょ。
・犯罪犯したことある?…あったらヤバイw
・誰かの心をもて遊んだことある?…しません。そんな下等なこt(ry
・人を利用したことある?…なし
・使われたことは?…散々あるね。キレたけど(マテ
・浮気されたことある?…なし
・何か盗んだことある?…なし
・拳銃を手にしたことある?…なし
・今着てる服…何を言えと。
・今の髪型…後ろで結んでますw
・今やりたいこと…特にこれといったのはないやw
・今聴いてるCD…きいてないーw
・一番最近読んだ本…三月、七日と灼眼のシャナⅢ
・一番最近観た映画…映画みてないorz
・一番最後に食べたもの…チャーハン
・一番最後に電話で喋った人…さぁ?w 部活の知り合いかな。
・ゲイやレズの友達はいる?…いるケド、ヤヴァイ。
・奇跡を信じる?…うんww
・成績良い?…聞くな、それを!!(壊/マテ
・帽子被る?…似合わないですorz
・自己嫌悪する?…する(T_T)
・何かに依存してる?…言えないけどしてr(グシャァ
・親友いる?…一応は。
・身近に感じられる友達いる?…一応だけど!w
・自分の字好き?…いや、別に。好きもなにもないんじゃないかな。w
・見た目気にする?…そりゃするよw
・ファーストキスは?…聞くなあああorz
・一目惚れって信じる?…まぁ信じる。
・ビビビ!を信じる?…デムパ?(ぁ) まぁあるでそ。
・思わせぶりは激しい方?…知らない!!w
・シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?…うーん、多分ないんじゃないかな。

■自分のこと

・良く物思いにふける?…たまになら。
・自分は性格悪い?…自分だとよくわからないんだよね^^;
・好きな人いる?…さぁ?w
・彼女or彼氏ほしい?…無理矢理つくりたいとは思わないけど。
・イヤミっぽい?…×
・おかま?…ちがうよww
・おなべ?…酷いな…、違うってば!!!
・天使?…え、知らないw
・悪魔?…しるかああああああ(ぁ
・疲れた?…うん、疲れた。回答に困るね…orz


もうすでにやった人はスルーで。
それじゃみんなよろしくねヽ ('∇')ノ

うっわあああああ!(謎

ごめ、いまさっきまでマジ寝てたwwww(ぁ

てなわけで寝起きなカスミンです、おはようw(遅

テスト無事(?)終わったぞーーーっ!
…いやね、結果はヤバイけどな。開き直ってやる~~~!(壊/マティ)


さて今日は休みなんだけど何しようかなぁ。とかおもってたり。
昨日はUOの知り合いの誕生日会でして、1時くらいまでしゃべってたのよw
んでその後狩りいったり遊んだりしてたら3時に……。lllorzlll

ぅゎ、おっそーーーー!てな感じになって寝て、さっきまで爆睡(ぁぁ
はぁ………lllorzlll

初日記?w

というわけでまたやりなおしてみたよ!(何

ゲームネタ、リアルネタ等いろいろやっていくからよろしくね♪



さて…、さっそく本題へ(ぇ
実は今日、明日で定期テストでして………


…今日は社会、理科、数学、家庭科、体育のテストをしたんですね。







*テストを見てみる*







……え、ちょまwwwwwwww

ハイ、無理^^(アキラメハヤッ/マテ

こんな感じですた。(ぁ

明日は国語と英語……。
もうダメなのわかったからなるようになれだ!(開き直り/ぁ)

んじゃ、また次回!(マテーーーー
